岩盤浴についての三つの立場

昨日は、お昼に短大の友達に会いました。4人で会ったんだけどひとり、二十歳で結婚して子供3人育てながらプロのパートさんになろうと働いてて
すごくがんばっていた。その子の頑張りがすごいので私の悩みはちっさなものだと…みんなそれぞれがんばっていた。会えてよかった。それから夜は、念願の心の姉さんに会いました。昔、職場で一緒で、本当にお世話になってた人。いろんな話ができてよかった?姉さんは、子育てしながらフルタイムで働いていて相変わらず、しっかりしてるんだか天然(笑)なんだかわかんなくてかわいい人でした。ファミレスでお茶したんだけど気が付けば、深夜1時『また、帰っておいで』って言ってくれた。10年分くらいまとめてしゃべってスッキリしました。木曜日は、うちの父が夜勤だったのでお昼に岩盤浴へいってきました。初の岩盤浴は汗だくでスッキリ!なんか毒が抜けた気がする…そして…ピアスあけました。ぷらざ見てたら、両耳3500円ピアス代込み。。。医療用ということなので安心だしガシャンって一瞬でした。夜は、ひろぴょんとチームかきひさで夕食会を。みんな変わってなかったけどそれぞれ仕事とか大変そうでした。。。それなのに、集まってくれて嬉しかったよ。まだ元気です(笑)入院してませんよ(^_^;)なかなかお声がかからず、自宅待機!?みたいな感じ。体力作りにと毎日せっせと歩いたりしてました。